ご注文の流れ

ご注文の流れ

ご注文から商品がお手元に届くまでの処理の流れと、注意点を説明します。

 

1.【ご注文内容の確認】メール

 

  ご注文受付時に、自動発信しています。

  少し時間がたってもメールが届かない場合は、登録されたメールアドレスに間違いがある可能性もありますので、

  ご確認をお願いします。

  メールアドレスが正しいようでしたら、弊社までご連絡をお願いいたします。

 

2.【商品出荷時準備完了のご連絡】メール

 

  ご注文を受け商品の在庫確認など出荷準備作業を行います。

  在庫の確保や、補充作業を行い、出荷の準備が整ったときに、このメールを発信します。

  既にご入金やカード決済が済みであれば、このメールから1両日以内(営業日)に商品を出荷します。

 

3.【ご入金確認のご連絡】メール

 

  お客様からのご入金やカード決済の確認ができたときに、このメールを発信します。

  前項の【商品出荷時準備完了のご連絡】と、処理が前後することがあります。

  商品出荷は、商品の出荷準備が完了し、入金の確認ができた後となりますので、

  早めのご入金、決済処理等をお願いいたします。

 

4.【商品発送のご連絡】メール

 

  商品を発送したときに、このメールを発信します。

  商品は、2日ほどで届くと思われますが、万一届かない場合は、弊社までご連絡をお願いします。

 

5.【ご注文キャンセルの確認】メール

 

  お客様から、ご注文のキャンセル依頼があった場合に、このメールを発信します。

  その他、前項2の【商品出荷準備完了のご連絡】のあと、弊社の営業日で7日間、

  入金確認や決済確認ができない場合はご注文キャンセルとみなし、このメールを発信します。

  できましたら、弊社までご連絡をお願いいたします。

 

6.【ご注文内容変更の確認】メール

 

  注文内容の変更は、大幅な変更の場合は、注文キャンセル(電話連絡)と、新規ご注文にてお願いいたします。

  微細な修正は、お電話にて承り、注文内容を変更して、このメールを発信しますので、内容確認をお願いします。

 

7.【ご入会完了のご連絡】メール

 

  檜販売コーナーの会員登録時に、このメールを発信しています。

  お客様情報や、商品届先の登録ができ、次回のご注文時に便利となります。

  その他、会員ページにて、購入履歴をご参照いただけます。